Entries

描く

チャロ掲載用

私は絵画鑑賞など絵を見るのは好きだけど、
絵を描くのがすごく苦手。
それはもう笑えるくらいにヘタ(^^;)。
タオはユースケたちが「絵を描いて~」と
いうとさらさら~と描く。しかもうまい。
最近、ユースケたちがハマっているチャロの
絵も「描いて描いて~」と言ってくる。
日中シュンヤと二人の時には、私にも言って
くるので仕方なく描いたら、シュンヤは大喜び。
でも、後でユースケに見せたら大爆笑!
同じくタオも大爆笑!!(^^;)。
とても見せられたものではないので、
↑タオが描いたチャロを載せてみました。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C56]

私も絵はからっきしダメな方です。タオさんに拍手!すごーく上手い!
  • 2008-05-23
  • 投稿者 : tenten
  • URL
  • 編集

[C58] tenten

絵のうまい人は特徴をつかむのが
うまいんだろうなと思います。
実はマルゲリータとキャンディの絵も
ありますよ~!
  • 2008-05-23
  • 投稿者 : ジョン太
  • URL
  • 編集

[C60] を。

上手だ!
で?ジョン太さんのは?
  • 2008-05-23
  • 投稿者 : Sumi
  • URL
  • 編集

[C62] Sumi ちゃんへ

言ったでしょ~。
見せられたもんじゃないって(--;)。
Sumi ちゃんはけっこう上手そうね~。
  • 2008-05-23
  • 投稿者 : ジョン太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] お絵描きボード(チャロ編)

最近ブログの更新が滞りがちなのは、mixiに書くことが 多いから。何も分からぬま
トラックバックURL
http://jyontagarden.blog37.fc2.com/tb.php/78-160a64f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ジョン太

Author:ジョン太
北九州在住の専業主婦。
夫タオと子ども2人の4人家族。
(ユースケ16歳・シュンヤ11歳)
美味しいもの大好き、
日々感じることを
あれこれ綴っています。

月別アーカイブ

ブログ内検索