fc2ブログ

Entries

家であれこれ

バッグ&雑巾
↑ 今日作ったレッスンバッグと幼稚園用雑巾。
3月半ばからタオの仕事がものすごく忙しくて
特に今週は山場で超多忙。
おとといも昨日もほぼ徹夜明けで帰ってきて
仮眠を取ってまた出社・・体は大丈夫なのか?!
夕ご飯も外なので私はまるで一人暮らしのよう(^^;)。
せっかくの自由な日々だけど、タオも多忙だし
ママ友達は春休み中なので遊んでくれる人も
いないので、やろうやろうと思いつつなかなか
やらなかったことを家であれこれやっている。
不用品整理をしてゴミに出したり、前々から
作ると言っていたユースケのレッスンバッグを
作ったり。これだけでもかなりやった感あり(^^)。
あとは子供服の整理と、色々溜めこんでいる
書類関係などのファイルの整理など。
クローゼットとユースケの机周りもなんとか
したいけど(^^;)。
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jyontagarden.blog37.fc2.com/tb.php/760-8d772e74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ジョン太

Author:ジョン太
北九州在住の専業主婦。
夫タオと子ども2人の4人家族。
(ユースケ16歳・シュンヤ11歳)
美味しいもの大好き、
日々感じることを
あれこれ綴っています。

月別アーカイブ

ブログ内検索