fc2ブログ

Entries

歯医者

先日、タオが美味しいと聞いて買ったみかん、
甘平(カンペイ)、ちょっと高いけど、甘くて美味!

今日の午後は歯医者。
衛生士さんとのおしゃべりがイヤなので最近は
治療以外の待ち時間はいつも携帯を触っていると
さすがに必要以上は話しかけられなくなって
これはいい傾向(^^;)。
で、先日はその日の治療が終わった時に先生に
ちょっと質問したら、色々詳しく話をしてくれて
こういう話だったら聞きたいと思わせられたけど
これを衛生士さんには求められない(^^;)。
きっとおしゃべりが楽しみな患者さんもいると
思うので、そういう人に全力で頑張ってほしい(^^;)。
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jyontagarden.blog37.fc2.com/tb.php/3731-42120bd8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ジョン太

Author:ジョン太
北九州在住の専業主婦。
夫タオと子ども2人の4人家族。
(ユースケ16歳・シュンヤ11歳)
美味しいもの大好き、
日々感じることを
あれこれ綴っています。

月別アーカイブ

ブログ内検索