fc2ブログ

Entries

忙しい日曜日

昨日、太宰府の参道で買ったおせんべい。
焼きたてパリパリで美味しかった!

今日は珍しく2連休のあとの日曜出勤。
午後は子ども会の用事があるので、お昼過ぎまで。
が、この週末は近くのビルでの恒例のイベントが
あったらしく、昨日はものすごく忙しかったとか。
今日も昨日ほどはなかったけど、忙しくて疲れた(ーー;)。
で、終わったあとは子ども会の買い出し。
色々忙しいけど一回くらいみんなで一緒に買い出し
行こうかってことで。
一人一人に渡すクリスマスプレゼントの中身を
何にしようかと、出かけた先は会員制の卸の
デパートのようなお店…何でもあってびっくり(^^;)。
お菓子と文具をいくつか見繕って無事に買い出し終了。
あとは袋詰め…これはまた次回(^^;)。
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jyontagarden.blog37.fc2.com/tb.php/3635-c92eb488
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ジョン太

Author:ジョン太
北九州在住の専業主婦。
夫タオと子ども2人の4人家族。
(ユースケ16歳・シュンヤ11歳)
美味しいもの大好き、
日々感じることを
あれこれ綴っています。

月別アーカイブ

ブログ内検索