Entries

母の日

今日は朝から一日仕事。
世間的には「母の日」だけど、スタッフとも
まったくそんな話はせず(^^;)。
特になんの期待もなかったけど、帰ったら
シュンヤのお手紙と二人からプレゼントが(^^)。

「いつも家事をしてくれたり、じゅくに迎えに
来てくれてありがとう」
タオに言われて書いたんだろうけど、いつもながら
カラフルな文字で(^^;)。
プレゼントは生花から作られた髪留め(^^)。
そして、疲れて早く寝てしまったけど、12時前に
いきなりユースケから電話。
電話なんて何事かと思ったら「母の日だから…」
とボソッと…特にありがとうもなく(^^;;)。
これまたタオに言われて電話しただろうけど
私も寝ぼけていてあまり覚えていないという…
そんなこんなの母の日(笑)。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jyontagarden.blog37.fc2.com/tb.php/3429-e7c9bb67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ジョン太

Author:ジョン太
北九州在住の専業主婦。
夫タオと子ども2人の4人家族。
(ユースケ16歳・シュンヤ11歳)
美味しいもの大好き、
日々感じることを
あれこれ綴っています。

月別アーカイブ

ブログ内検索