Entries

塾の保護者会&うまいもの市

今日は塾の保護者会。
先月に続き学校説明会も兼ねているのでとりあえず。
…が、この学校、ユースケの進学先として
中学受験の時も高校受験の時も最後まで迷いに
迷ったのである意味とても感慨深く、そして
残念ながら縁のない学校だったんだな…と(ーー;)。
さらにシュンヤに至っては違う意味で縁がなさそう…。
それにしても、やっぱりユースケはこの学校に
進学させたほうが良かったんじゃないかと…(ーー;)。
そんなこんなでとりあえず終了。
気を取直し、帰りには近くのデパートで開催中の
「うまいもの市」へ。

焼き鯖すし(^^)。
通りかかったら試食を勧められ…久しぶりに
食べて美味しかったのでつい(^^;;)。
ついつい他にも買ってしまう魔のうまいもの市(^^;;)。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jyontagarden.blog37.fc2.com/tb.php/3428-e7e20cdf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ジョン太

Author:ジョン太
北九州在住の専業主婦。
夫タオと子ども2人の4人家族。
(ユースケ16歳・シュンヤ11歳)
美味しいもの大好き、
日々感じることを
あれこれ綴っています。

月別アーカイブ

ブログ内検索