Entries

食べ物・ソウル

時間的に余裕がなかったので、そんなにいろいろは
食べられなかったけど備忘録で(^^;)。

キムパッ。
健康志向なんとかっていう種類で、玄米?や
ハトムギ?だったかも。白いのはクリームチーズ!

蒸し豚についてきた豚骨のスープ。
これまた辛い~!

ソウル駅にフードコートみたいなとこで
友達と
シェアして食べた冷麺。この麺がすごく細いのに
弾力がある(^^;)。ちょっと酸味のあるスープが
夏の暑さで疲れた体には良さそう(^^)。
今回は友達オススメの参鶏湯を食べる時間が
なかったので、これは次回のお楽しみで(^^;;)。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C1413]

こんばんは。ソウルへの弾丸旅行、お友達と一緒で楽しそうです。私も初めてソウルに旅行へ行った時は、やはり1泊2日でした。

ところで、うちの上の子がちょっと前に1ヶ月ほど神戸の中学校へ通ってたのです。放課後は毎日のように駅ビルの中の本屋さんへ通ってたとかで、もしかしたらお子さんとすれ違ったりしてたかも・・・なんて思ったりしてました。
  • 2016-08-05
  • 投稿者 : Q太郎ママ
  • URL
  • 編集

[C1414] Q太郎ママさんへ

Q太郎ママさん、こんばんは!
ソウル、楽しかったです〜
いつか(期限付きですよね)ソウルでお会いできたらって
思っているんですが(^^;)。
Q太郎くん、神戸に行ってたんですね〜
確か以前も日本で長期キャンプに行ってましたよね?
うちも出歩くのは本屋くらい?なので、ホント会ってたかもですよ!
中学でもそういう夏休みを利用した留学?みたいなの
あるんですね。いい経験になりますね(^^)。

  • 2016-08-05
  • 投稿者 : ジョン太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jyontagarden.blog37.fc2.com/tb.php/3135-f7815a39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ジョン太

Author:ジョン太
北九州在住の専業主婦。
夫タオと子ども2人の4人家族。
(ユースケ16歳・シュンヤ11歳)
美味しいもの大好き、
日々感じることを
あれこれ綴っています。

月別アーカイブ

ブログ内検索