Entries

合格④

まさかの最難関、合格!本人もびっくり!
校内掲示板で合否を確認した先生が各教場に連絡。
そこから受験生宅へ連絡が入る。
だいたい10時半くらいと聞いていたので
10時を過ぎるとドキドキ。
さすがに受からないだろうと思っていたので
新幹線チケットまで頂いて天神のクラスに通い
今回の遠征費もかなり負担してもらっていて
不合格は申し訳ないと、それだけが気がかりだった。
なので「合格です」と聞いた時には「本当ですか?!」
と信じられない気持ちでいっぱいいっぱい…、
「よく頑張りました」と言ってもらってホッとした。
これまで頑張ってきたことが合格という形になって
本当に良かった(^^)。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C1405] おめでとうございます*(^o^)/*

ご無沙汰しています。
たくさん受験されているんですね!
今までの努力の成果が花開いてよかったですね!
いよいよこの春からは巣立つのですね〜
  • 2016-02-20
  • 投稿者 : tenten
  • URL
  • 編集

[C1406] tentenさんへ

こちらこそご無沙汰しています。
中学受験ほどではないですが、一応いくつか受けましたよ。
ユースケは年末に病気で入院手術したことを思えば
本当によくがんばりました。
春には旅立つのは予定通りですが、まさかの急展開です(^^;)
  • 2016-02-20
  • 投稿者 : ジョン太
  • URL
  • 編集

[C1407] 急展開とは??

大きな手術されてたんですね?
ずっとご無沙汰しすぎて知りませんでした
(>人<;)
時期が時期なだけに焦ったでしょう。
ですが今までの努力の賜物、ゆうすけ君さすがです!
天晴れ!
  • 2016-02-20
  • 投稿者 : tenten
  • URL
  • 編集

[C1408] tentenさんへ

肺気胸という病気で手術したけど4、5日ですぐに
退院できて幸いだった。まじで焦ったけど。
そして、まさか合格すると思ってなかった神戸の学校に
合格して、鹿児島と思っていた進学先が神戸になったんよ〜私としては急展開。
  • 2016-02-20
  • 投稿者 : ジョン太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jyontagarden.blog37.fc2.com/tb.php/2961-ca44f2fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ジョン太

Author:ジョン太
北九州在住の専業主婦。
夫タオと子ども2人の4人家族。
(ユースケ16歳・シュンヤ11歳)
美味しいもの大好き、
日々感じることを
あれこれ綴っています。

月別アーカイブ

ブログ内検索