fc2ブログ

Entries

お祝いのワイン

一昨日忘れていた結婚記念日のお祝い。
昨日のユースケの誕生日と一緒にやろうかと
言っていたけどワインを買ってなかったので
今日になった(^^;)。

ここ数年、毎年タオが買ってきてくれるワイン。
毎年ちょっとずつラベルが違う(^^)。
15回目の結婚記念日…私は結婚して北九州に
住み始めたので、在北九州も丸15年。
まさかこんなに長く住むとは夢にも思わなかった(^^;)。
毎年、春がきて近くの山々がピンク色に染まり
始める頃「この景色を見るのもこの春が最後かも」
と思い続けて15年…友達の誰もが私が転勤族と
いうことを忘れてしまっている(^^;)。
そんなこんなの15年。
いよいよ北九州での生活も最後になるかも?…
なので、ユースケの受験はあるけど、楽しい
1年になりますように。
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jyontagarden.blog37.fc2.com/tb.php/2605-05848c6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ジョン太

Author:ジョン太
北九州在住の専業主婦。
夫タオと子ども2人の4人家族。
(ユースケ16歳・シュンヤ11歳)
美味しいもの大好き、
日々感じることを
あれこれ綴っています。

月別アーカイブ

ブログ内検索